忍者ブログ
結婚式には華やかな巻き髪がぴったりですね!読者モデルみたいな綺麗な巻き髪が簡単に出来る秘密を教えちゃいます。

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能人や人気のカリスマモデルなどのデザインしたウエディングドレスは、さすがにセンスが良くて個性的で若い女性や花嫁さんからの支持も高いようです

。ウエディングドレスの有名ブランドとして名前の知られているデザイナーや、それぞれのこだわりの見られる女優さんや人気モデル、有名人などのデザインしたウエディングドレスについて紹介してみたいと思います。

まずは、ウェディングドレスのデザイナーの第一人者の桂由美さんです。
日本にウェディングドレスを広めたのは桂由美さんの功績です。
パリコレでも有名ですよね。
個性的なデザインは洋装のみならず和装でも発揮されています。

結婚式のみならず桂由美さんのドレスを着る人は多いですね。

続いて芸能人。今一番話題になっているのが神田うのさんのウェディングドレスではないでしょうか。

神田うのさんのウェディングドレスには、うのさんのファッションセンス・こだわりがあちらこちらに光ってます。

神田うのさん自身も先頃ご婚約されました。
幸せいっぱいの婚約記者会見は印象に残っていますよね。
神田うのさんが、婚約記者会見で着ていたのは、ハートが印象的な赤の大振袖でしたね。

神田うのさんデザインのウエディングドレスブランド『シェーナ・ドゥーノ』は、神田うのさんがチーフデザイナーもつとめていて、神田うのさんの感性をいかした高級志向のウエディングドレスを発表しているブランドです。

神田うのさんが、婚約記者会見でも着ていた和装のデザインは神田うのさんのセンスが光っています。
ただ販売はおこなっておらず、レンタルのみだそうです。

また、カリスマモデルとして、巻き髪ヘアスタイルを流行させたエビちゃんこと、蛯原友里さんと押切もえさんの二人がデザインしたウエディングドレス「ロマプリモード・コレクション」も話題を集めました。

もちろん、ウエディングドレスのモデルをつとめたのは、蛯原友里・押切もえのお二人でしたよ。

さすがにカリスマ読者モデルだけあってcancam愛読者の若い女性には注目のウエディングドレスでしたね。
ウエディングドレスももちろん似合ってるんですが、エビちゃんの巻き髪、もえちゃんのもえ巻きのヘアースタイルは憧れですね

PR
    HOME    
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
最新トラックバック

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)結婚式の髪型│巻き髪ヘアアレンジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]