忍者ブログ
結婚式には華やかな巻き髪がぴったりですね!読者モデルみたいな綺麗な巻き髪が簡単に出来る秘密を教えちゃいます。

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュアンス巻きって呼ばれる巻き髪は、結婚式にふさわしい、上品でおとなのお嬢様ってイメージの人気の髪型です。巻き髪のテクニックの基本は、巻くテクニックではなく、しっかり乾かしてから巻くことなんですよ。乾かし方をしっかりしないと仕上がりがきれいになりません。髪のダメージも大きくなるので、しっかり根本から乾かしましょう。

完全に乾かしたら巻いていきます。毛先は残してから巻きます。巻き始めは毛先から大体3センチから5センチ位のところから始めましょう。
そうする事で髪全体が柔らかい感じになります。

ここまで巻き終わったら、全体の髪型にバランスをとるために、トップにボリュームを出しましょう。トップの髪の根元を手櫛で立ち上げるようにしながら、ドライヤーの熱を加えます。前髪に適度なボリュームができたらOKです。前髪は厚めにとってサイドに流します。

これでエレガントな巻き髪の出来上がりです。ちょっとしたコツで簡単にできるんですね。

結婚式やパーティーの時には、トップやアクセサリーもちょっとエレガントなものを合わせてみると、さらに大人っぽく華やかに演出できます。

PR
    HOME    
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
最新トラックバック

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)結婚式の髪型│巻き髪ヘアアレンジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]