忍者ブログ
結婚式には華やかな巻き髪がぴったりですね!読者モデルみたいな綺麗な巻き髪が簡単に出来る秘密を教えちゃいます。

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式にゲストとして招かれたら、結婚式の服装や髪型には一番悩まされますね。

自慢のロングヘアなら、華やかな結婚式や二次会のパーティーには、やっぱりエビちゃんや押切もえちゃんみたいな華やかな巻き髪がぴったりですね。

遠方で結婚式があって、美容室に行くには時間がギリギリ!なんて時に、あのゴージャスな巻き髪が自分でさっと出来たら、どんなにいいかと思いませんか?

でもあんなに綺麗な巻き髪が自分で出来っこないわ、と思っている貴女!大丈夫です!

巻き髪を綺麗に巻くには、コツがあります。

そのコツさえわかれば、案外簡単にあの綺麗な巻き髪が出来るんですよ。

自分で出来る簡単な巻き髪のコツって、何でしょうか。

巻き髪の綺麗なカールを作るには、ストレートなまっすぐな髪に巻いていくと言うことが大切なんです。

そこで、巻き髪をコテで巻く前にしなければならないことは、まずストレートアイロンでまっすぐな髪を作っておくことです。

ストレートに伸ばしたら、ヘアスタイルを崩れないようにするためにスタイリング剤をなじませます。

馴染ませたら巻きやすいように上下に毛束を作ります。4等分くらいにするといいでしょう。

では、巻き始めましょう。最初にサイドから巻きます。ヘアアイロンを使いますが、毛先を折らないように巻くときれいに巻けます。毛先を空いてる手でもって巻きましょう。

サイドを左右とも巻き終わったら、後ろの髪を巻きましょう。なれないとバックは巻くのに苦労するかもしれませんが、何度かやっているうちにコツが掴めると簡単に巻けるようになります。

ここまでできたらブロッキングを外してトップに太めのホットカーラーを巻きます。これでトップに自然なボリュームができます。

最後にトップと残りのサイドを巻いてホットカーラーをはずせば、完成です。スタイリングワックスを髪をほぐすようにして少量付けるとスタイルが綺麗にまとまります。

意外と簡単なことでしょう?これで綺麗でゴージャスな、セレブ巻き髪が出来たら、結婚式のゲストで一番輝いてる女性になること、間違いなしです。

友達の結婚式で素敵な彼氏がゲットできるかも知れませんよ!

PR
    HOME    
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
最新トラックバック

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)結婚式の髪型│巻き髪ヘアアレンジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]