忍者ブログ
結婚式には華やかな巻き髪がぴったりですね!読者モデルみたいな綺麗な巻き髪が簡単に出来る秘密を教えちゃいます。

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[8]  [7]  [4]  [2]  [3]  [1]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よく「モテ髪」という言葉を耳にします。
モテ髪ってモテる髪型だろうって事はわかるけど、でもどんな髪型がモテ髪なんでしょう?ちょっと調べてみました。
コンサバ系っていわれている髪型が、もてる髪型のようですね。
でもコンサバ系っていったい・・・。

実は、コンサバというのは、コンサバティブの略語で、控えめとか保守的などの意味なんです。
髪型に限らずファッションでも、流行りやトレンドに流されないベーシックなスタイルの事らしいです。
そして最近のコンサバの流行りは「お嬢様系」らしいです。

つまり最近流行りのモテ髪はお嬢様系のふんわりクルクルエアリーな巻き髪スタイルという事みたいですね。よくファッション系の雑誌の「can can」とか「JJ」等でモデルさんがしてる髪型ですね。

この品のいいヘアスタイルは、実は結婚式のお色直しのドレスに、ぴったり似合う髪型なんです。

モテ髪の巻き髪が結婚式の髪型にいいと言っても、巻き髪にすればOKというわけではないんですよ。

全体的なウエディングドレスのイメージや好感度の高いメイクなども必要ですし、ドレスによってはアレンジが必要かもしれません。

でも、ウエディングのヘアスタイルの時に、基本の髪型がしっかりした巻き髪にしてあると、サイドアップやハーフアップにしたときに、髪にニュアンスが出しやすくて、アレンジがしやすくなるので、ぜひ結婚式の花嫁の髪型としてはお勧めします。

☆ トップ・ヘアメイクアーティスト達の、素敵な花嫁メイクならこちらからどうぞ!☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
最新トラックバック

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)結婚式の髪型│巻き髪ヘアアレンジ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]